2010. március 22., hétfő

やだーおうちかえるー。

さて、一昨日は父と一緒にワインとフェジョアーダで乾杯したり、昨日は不可能姉妹・姉の大倉朋子(妹はあたしです、はい。)先生にネアリカ教えてもらった り、とまぁ帰省楽しんでます。

それにしても我が神戸妻サブヲぴゃんがはじめて毛糸で書いた文字が「癖」なのはどうかと思ったが、あたしがはじめて毛糸で書いた文字は「FETISH」な ので人のことは言えませんね。
今回作った作品はデパHのフェティッシュセラピー宣伝時に発表しようかと思っております。

さて、今回の帰省の目玉といえばやはりこれでしょ?

---------------------------------
サイコドローム+エテポンゲ企画☆
飯のお供?否!飯も音も楽しんでくれってことだ!!!

3月22日(月)祝日・神戸アートハウス

「真・覚醒実験室」
前売1500当日1800 +ドリンク
オ-プン17:35
スタ-ト 17:45
出演

ひよこ-U
ひよこサイコドローム
ひよこtoxic strawberry
ひよこBedroom Of The Sun
ひよこTHE GLAMOROUSVEGAS
ひよこanaphylaxi


司会進行・ゲスト・ギター対決・ギター講座・デス声対決

・のりまき(オナニズ)
・田代(暴走特急666)
・明日のショー(グラマラスベガス)
サイコ浅田(サイコドリーム)

★フードユニット:エテポンゲ★
サブヲとミウのこの世のものとは思えない味がするもの
-------------------------------------------
そして都内に戻ったらこれじゃー!!!

2010/3/29(月)赤坂MOVE
※ 詳細未定

この日のミウはカヴァー曲とFreestyle Danceでやっちゃうよー。
-----------------------------------------

という感じで今月残すところあと2本!!!

予約、問い合わせはmixiメッセもしくは
bastetnet☆gmail.com(☆を@に変えてね)
まで。