2010. április 1., csütörtök

冗談から駒

去年のエイプリルフールは、チャリで事故り左肘が大変なことになりました。
大変だったのに、皆4/3くらいまで嘘だと思っていたみたいです。
というより

ライヴのときも完全に演出だと思われていました。


今年のエイプリルフールは、青梅街道で壊れたシタールを拾いました。
これはきっとサイコ浅田氏がエレキ改造してくれるまで、皆が嘘だと思うんでしょうね。

これが実話なあたしの日常はなかなか楽しいものだ。

嘘でも
「結婚しました。」
はまだ言いません。
というより、以前、言った年に言った相手が他で結婚するという悲劇が連続したので
(といっても面識の無いミュージシャンばっかだったので結婚しようがないんだけど……)
「結婚しました。」
は禁じ手に致しました。

でもあたしは、もしも結婚するなら4/1に結婚しようと思っています。
そしてその年の夏くらいまで皆に嘘だと思われ続けてみよう、と目論んでいるのです。

------------------------------------------------------
2010/4/9(金) 赤坂MOVE
バス★ロビKENSHILOW Presents
『Shining Collection Vol.1』

OPEN/START 17:45/18:15

出演者(敬称略・順不同)
minami/Unknown Protocol/CHICK CHICK FOR PEACE
はにーぽけっと/真彩/サイコドローム

サイコドロームは18:15からです。

--------------------------------
2010/4/11(日) 大宮ソニックシティ

はるこん2010
サイコドロームは14:30ごろの出演です。

------------------------------------
予 約、問い合わせはmixiメッセもしくは
bastetnet☆gmail.com(☆を@に変えてね)
まで。