2010. április 4., vasárnap

デパHおわた。

3月は桃の節句で5月は端午の節句で、間に挟まれた4月というのはオカマの節句だそうですね、知らなかったわ!
ということで今月のデパHはかなまら祭りイブ。

かなまら祭りって川崎の金山神社で
「でっかいマラでっかいマラ」
という掛け声で五穀豊穣を願い、男性器型の御神輿を担ぐのだが……

デパHではチ○コ型のガチャピンその名も「ガチャチン」の着ぐるみをふんどしの殿方が担ぐ、という萌えつきそうな光景が繰り広げられておりました。

ガチャチン可愛い☆めっちゃ可愛い☆
でっかくて可愛いというのはチ○コとしてとても素敵なことですよね?

ガチャチンは大きすぎるので、怪獣を咥えようと試みるミウ。普通に無理でしたw

ということでデパHも終わったし週末は我が地下神戸ユニット、サイコドロームの関東ライヴなのだー。
------------------------------------------------------
2010/4/9(金) 赤坂MOVE
バス★ロビKENSHILOW Presents
『Shining Collection Vol.1』

OPEN/START 17:45/18:15

出演者(敬称略・順不同)
minami/Unknown Protocol/CHICK CHICK FOR PEACE
はにーぽけっと/真彩/サイコドローム

サイコドロームは18:15からです。

--------------------------------
2010/4/11(日) 大宮ソニックシティ

はるこん2010
サイコドロームは14:30ごろの出演です。

------------------------------------
予 約、問い合わせはmixiメッセもしくは
bastetnet☆gmail.com(☆を@に変えてね)
まで。