2010. január 29., péntek

こしがや

さて、この日記のタイトルが「こしがや」となっているが、決して「越谷」という意味ではない。


「ホテルニューこしがや」は大好きだけどw

だが違うんだ!
こしがやって越谷じゃないねん!
ライヴ前だってのに腰痛いねん!

つまり「腰が嫌」な状態だとあたしは言いたいわけだ!!!

今までライヴ直前に目ばちこになったり、高熱を出したり、肘を打撲したりということはあったが今回は腰です。さて、どうしたものか?
そりゃもうピンチをチャンスに!不可能を可能に変えてイクのみだっ!!!

というわけで告知っ☆

2009年1月30日 WildSide Tokyo
http://ws-tokyo.com/
イベント名:天空快ツアー「いきなりヘブライハーン」いきなりファイナル!!

open:18:00 start:18:30
ticket:adv¥1800 door¥2300
act(出演順)
①語り部のミウ
②The Watanabes
③THE JAGUAR
④conti
⑤天空快

今回はジャズ+フリー+エレクトロ+ポエトリーリーディング?と戸川純のカバーをお送りします。
語り部のミウ(voice)+坂口光央(key)+絹川修平(programming,synth,bass)

おたのしみにー☆


あと、2/6のデパートメントHでも、フェティッシュセラピーの告知&宣伝するので、そちらも是非遊びに来てくださいませー。

2月6日第1土曜日デパートメントH 2099
open 24:00
@鶯谷東京キネマ倶楽部
http://www.kinema-club.com/top_set.html 
03-3874-7988

¥5000/ ¥4500フライヤー持参/ ¥3000ドレスコード
男女更衣室有り