2010. február 1., hétfő

腰は治ったが部屋は寒い。

さて、1/30はライヴだったわけだが、そんなときに限って腰イワしてたあたしはどうしたか?

過去の前例

39度熱あったライヴでは坐薬突っ込んで歌いました
(注:ステージ上で突っ込んだわけではないです、念のため)

目ばちこになったときは眼帯+包帯+傷メイクで歌いました
(これは主に春先、ほぼ毎年やってますね、恒例行事です)

左腕を打撲したときは眼帯+傷メイク+三角巾で腕つって歌いました
(ケガした時間がちょうど3/31夜というか日付変わって4/1になった瞬間だったので、エイプリルフールか?みたいな感じでマジ大怪我なのに誰も信じてくれなかった!!!)

で、今回はどうしたかって?
オルゴールの上でくるくる回るDOLLのイメージで、ウエディングドレスを着て歌いました。
まぁ、そんな感じです。

出番後に
「今日のミウさんは自己ベストな衣装を着てくるような気がしてて、巫女装束かキャットスーツかウエディングドレスだと思ってたんです!今日の衣装、納得しました!」
なんて言ってきたK山さん!さすがです!

というか、何故あたしのお気に入り自己ベスト衣装を知ってるんだ?!そっちにびっくりだ!!!

ということで、来週は2/6デパートメントH!
お気に入り自己ベスト衣装のキャットスーツで参戦なのですぅ☆

情念ブースで物販そしてフェティッシュセラピーの告知&宣伝するので、そちらも是非遊びに来てくださいませー。

2月6日第1土曜日デパートメントH 2099
open 24:00
@鶯谷東京キネマ倶楽部
http://www.kinema-club.com/top_set.html 
03-3874-7988

¥5000/ ¥4500フライヤー持参/ ¥3000ドレスコード
男女更衣室有り

とりあえず今日は伊香保温泉にイクのだー☆
荷物準備しなきゃー。