2010. március 12., péntek

そして怒涛の日々は過ぎる。

このところ告知ばっかだったのと、ふと

悲恋のような、恋愛でもないような、曖昧で穏やかな悲哀を書きたくなって

書いたら、何だかすげー心配してくれた人がいて。
ごめんあれああいう作品っす。

ってなわけで今月もデパH無事終了したわけですが、あれだけヘヴィな出来事がありながらもちゃんと最後までお客さんを楽しませきっていたこのイベントは改めてすごいな、と思ったわけで。

今月のミウは赤い羽根と放射するオーラでキメっ☆
デパHは必ずキャットスーツでの参戦なので、毎月小道具やアクセで色々遊んでみてるわけです、はい。

全員見事に目線がバラバラな佐藤直樹氏(左)、春日ミウ(右)キュアしめじ氏(右手前)
佐藤氏は毎月グミやドライフルーツを入れたおやつ箱を用意してくれるので大好きです。
餌付けしてくれる人に悪い人はいませんっ!!!
こうやってあたしは佐藤氏の術中に見事ハマり、来月も情念ブースに入ることになるわけです。

そして今週のミウはどうやって過ごすかって?

------------------------------------
二月に続き今月もジャパノイズ参加しちゃうよー☆

3月13日(土)神田woodstock cafe
午後7時半から「伊藤まく&Japanoise Set」
Charge 1000円+1Drink

ムーンライ ダースの鈴木慶一プロデュースの「陽気な若き博物館員たち」(徳間ジャパン)でデビューした伊藤まく(ギター&ボーカル)を中心に、サックスの安藤裕子と フィドルのフレキューによるインストルメンタル・トリオ。コンピュータなども用いながら、エレクトリック&アコースティックな精神で、21世紀のカント リーロックを奏でます。さらにゲストとして、語り部のミウ(ボイス)、山田花乃(ダンス)、TuBaKi(ダンス)がコラボレート。
よりアーシーな第1部と、エレクトロニカなどの現代の趣向を取り入れた第2部を展開します。
とは、伊藤まくさんの自筆プロフィル。読んでいたら、だんだん興味とともに恐怖も感じてきたりして……(冗談です)。

---------------------------------------------------------------

ヒャッホー!踊るの楽しい☆めっちゃ楽しい☆
Shamanic Freestyle Dancer春日ミウ、今月もサクっと踊っちゃうよー。

2010/3/16 sakiko企画 恵比寿モンスーンカフェ
open19時30分~close22時 美味しい料理と楽しいお酒で会費はオトクな3000円☆
ミウはDance Show出演しますー。ナニを踊るかお楽しみー。
むふふー。

info:sakiko
since-1984.0827@docomo.ne.jp
-------------------------------------------------------
予約、問い合わせはmixiメッセもしくは
bastetnet☆gmail.com(☆を@に変えてね)
まで。

これが終わったらいよいよ神戸で「真・覚醒実験室」
サイコドロームもエテポンゲも楽しみなのだー。