2010. március 15., hétfő

サイコドロームだったりする。

さて、明日の恵比寿 モンスーンカフェでのDance Show が済んだらいよいよアレですよ!サイコドロームですよ!

3/22は神戸三宮アートハウスにて地下神戸の異端児企画「真・覚醒実験室」ですよ!

そいでもってさらに、東京及び関東近郊の皆様、お待たせしました。
サイコドロームがライヴの度に、東京から神戸に観に来てくれてたお客様方、大変お疲れ様でした。
あなた方の暖かい応援と熱意で

ついに!ついに!ついに!!!

4/9、4/10はサイコドロームは地下神戸を脱出し、赤坂と大宮で大暴れってなもんですよ!!!

2010/4/9(金) 赤坂MOVE
バス★ロビKENSHILOW Presents
『Shining Collection Vol.1』

OPEN/START 17:45/18:15

出演者(敬称略・順不同)
minami/Unknown Protocol/CHICK CHICK FOR PEACE
はにーぽけっと/真彩/サイコドローム

サイコドロームは18:15からです。

--------------------------------
2010/4/11(日) 大宮ソニックシティ

はるこん2010
サイコドロームは14:30ごろの出演です。

------------------------------------
で、世界中のおぢさまを魅了する生きた玩具、春日ミウのソロライヴも久々やっちゃうよー☆

2010/3/29(月)赤坂MOVE

この日のミウはカヴァー曲とFreestyle Danceでやっちゃうよー。

参照画像:
ミウに魅了される(あるいは手玉に取られる)おぢさま代表・佐藤直樹氏(4?歳☆)
デパHのときだけは主従関係が逆になります(爆)