2010. március 16., kedd

ひとりでできるもん

ここんとこDANCESHOW以外はずっと人と一緒にライヴしてたよなー。
ひとりでするのってすごぉく久々だわ。
しかも今月だけでshowとlive合計3本ソロてw


今回18日と22日はカヴァー曲やる、といっても1曲は某ゲームのインスト曲に歌詞つけたものだし
(あたしがずっと探し続けた人のことを歌ってるやつです。ものすごく久々に歌いたくなったので。)

もう1曲は某中井貴一が出てる映画の主題歌に日本語の歌詞をつけてみました
(訳詞、というよりは世界観を踏襲しつつ自分的な解釈で書きました、みたいなノリです。)

といったとこなので、カヴァーというべきかリミックスというべきか???なのですが。

さらに言うと今月22日は神戸でサイコドロームもエ テポンゲもやるし!急にライヴ予定増えすぎやw

つーことで一発目!
2010/3/16 sakiko企画 恵比寿モンスーンカフェ
open19時30分~close22時 美味しい料理と楽しいお酒で会費はオト クな3000円☆
ミウは身体で語ります!ナニを踊るかお楽しみー。
むふふー。

info:sakiko
08037575015
since-1984.0827@docomo.ne.jp
-------------------------------------------------------
2発目!
2010/3/18 L@N赤坂
【sound avenue presents Girl's×Girl's】
■OPEN 18:00 START 18:30
■TICKET 前売 ¥2,000 / 当日 2,500

Freestyle Dance+カヴァー曲。そしてサイコドロームの曲もいくつかやりまするー。
出演は20:50くらいからの予定ですぅ。

---------------------------------
3発目!
2010/3/29(月)赤坂MOVE

※ 詳細未定

この日 のミウはカヴァー曲とFreestyle Danceでやっちゃうよー。
--------------------------------------


予 約、問い合わせはmixiメッセもしくは
bastetnet☆gmail.com(☆を@に変えてね)
まで。